お久しぶりです、もうJ開幕しちゃうよどうしよう

前回の更新2019年12月13日

今日は2020年2月18日。

 

さあ、言いたいことはわかります。

痛いほどにわかります、わかりますその気持ち。

 

三日坊主とかいう次元じゃないんですよね、私。

知ってたけど、知ってたけどよ???

 

自分でも驚いてる、うん、びっくり。

 

とりあえず近況報告いたします。

 

2月頭、ある出来事があり

めちゃくちゃ自尊心が削られ、

自己肯定するのが正直厳しい時もあり、

なんなら生きていくのが辛いとさえ思った。

 

今はいろんな人から肯定してもらって

なんとか生きてます。

自己肯定出来る人素直にすごいです、尊敬してます。

自分に自信が無い訳ではないけど、

認めたくない部分が多くあるんですよね。

 

まあ身体は元気です!!!!!

心は元気すぎるんだと思います、過活動!

 

早いものです、2020年もう2ヶ月終わるよ??

自分こんなんでいいのかい???って

自分に言い聞かせてはいるものの

動く気にはならない、そんな大学1年生の春休み。

 

もう少しアクティブに、外向的になりたいなと、

自分ではフッ軽なつもりだし、一般的に見ても

割とフッ軽な方ではあるとは思います。

なんだろう、自分の求める外向的、外向性って、

人と関わりながらアクティブに生きたいというか、

説明が難しいけど

色んな人とお出かけしたい。というのが端的かな。

サシでも複数人でも自分を認めてくれる人と

お出かけがしたいなあと日々思って生きてます。

 

まあこれはずっと前から思ってることなんですが、

定期的に自分を認める言葉をかけてくれて、

定期的に私とお出かけなり遊んでくれて、

100%でなくても味方になってくれる人が欲しい。

私も相手にお返しすることで成り立つ関係性のことだけど。

 

100%相手を認めて味方になるのは

正直自分としても無理なわけで、

70%ぐらい?80%ぐらい?認めてもらえれば満足。

 

どうやったらこういう相手が見つかるんだろうと

日々、模索しながら生きています。

 

1人だけいるんですけどね、中高の同級生の女の子。

やっぱり100%の信頼ってないと思います、

それはこの子だとしても同じで変わらない。

 

そんな風になれる人が早く見つかることを祈ってます。

縁結びしたんだけど結べてないのかなあ?

もう1回おみくじの内容確認しよう。

 

近況報告だったはずなのに話がズレるのは私のくせ。

直す必要もないかな、読みずらいけど。

 

直接本番で書いてるから思ったことをそのまま切り取ってるだけ。

そんなナチュラルな文章もいいと思う。

 

最後にちゃんとした近況報告として。

Vファーレン長崎、2020シーズンの

ユニフォームが届きました!

f:id:f_kanon_72:20200218003241j:image

ユニフォーム後ろ姿 with ベル(ロシアンブルー)

もちろん背番号は、20!

大竹洋平選手のユニフォームになります🥺

ネームは、初挑戦の私の名前🙈🙈

KANONなんて入れちゃいました←

某クイーンみたいかな?()

大層な見た目しとらんのでね、許して🤔

 

これでも原稿用紙3枚分やて、

びっくりびっくり。

 

次回は忘れないうちに更新したいです()

今日も読んでくれてありがとうございます!

こんな拙いブログ?日記?ですが、

なにか伝わる事があればいいなって思っています。

 

とりあえず縁結びのおみくじ探してきます。

 

それではまた次回!

おやすみなさい!!!(現在深夜0:36)